文字サイズ小さく文字サイズ大きく 文字サイズ標準

HOMEニュース&トピックス > 重大発表!!12月の第2回研究会に英語プレゼン賞(仮称)新設!

≪ Prev | Next ≫

重大発表!!12月の第2回研究会に英語プレゼン賞(仮称)新設!

2014.08.27

 8月20・21日に行われたコアSSHでは,ハフィーズ先生のすばらしい科学英語講話があったので、
12月5日6日に開催予定のコアSSHでは,ポスター発表日を6日に企画し、英語ポスター発表を用意したチームの上位5チームに「英語プレゼン賞(仮称)」を授与することを決定しました。
 英語プレゼン賞の副賞として,3月に茨城県つくば市にて開催される科学コンテスト「つくばサイエンスエイジ」の英語ポスター部門にコアSSHの代表校として出場してもらうための教員1人生徒1人の1泊2日の旅費支援を考えています。したがって審査は英語ポスター発表です。
 英語プレゼン賞の審査は、ハフィーズ先生や錦江湾のALTのアレックス先生や専門に応じて留学生TAにも審査の協力をお願いする予定です。皆さんつくばサイエンスエイジを目指して,英語ポスターを準備しましょう。(錦江湾高校 樋之口)

ページトップへ

≪ Prev | Next ≫

ページトップへ

Special Thanks!

独立行政法人 科学技術振興機構 文部科学省 鹿児島県教育委員会

鹿児島大学 東北大学 九州大学 三重大学