文字サイズ小さく文字サイズ大きく 文字サイズ標準

HOME各校の研究活動 > 新入部員の 東 です

≪ Prev | Next ≫

新入部員の 東 です

2015.05.01 [石川] 小松高等学校

こんにちわー!新入部員の東(ひがし)です!
小松高校に入って運動部ではなく文化部に入ってみたいと思っていて,さらに動物や植物も好きだったので生物部への入部を決めました。ちなみに僕は理数科なのですが,数学はあまり好きじゃありません。入学してすぐの実力テストの結果言えませんけどやばかったです(泣)もう自信なくしそうです。

キャプチャ.JPG
いきなり話題変えますが僕の自己紹介をします。
・好きな食べ物~カツオのたたき
・嫌いな食べ物~みょうが
・好きな教科~理科
・嫌いな教科~英語
こんなもんですが,はやく部に馴染めるようにがんばろうと思います。

ページトップへ

≪ Prev | Next ≫

この記事にコメントする

※メンバー校の方は学校名と名前(ハンドルネームOK)を入力してください。

※連絡用に使用します。WEB上には公開されません。

 
(URLは自動リンクされます)

≪ Prev | Next ≫

各校の研究活動 トップへ

検索

ページトップへ

Special Thanks!

独立行政法人 科学技術振興機構 文部科学省 鹿児島県教育委員会

鹿児島大学 東北大学 九州大学 三重大学