文字サイズ小さく文字サイズ大きく 文字サイズ標準

HOME各校の研究活動 > 9月13日 畑に大根を植えました

≪ Prev | Next ≫

9月13日 畑に大根を植えました

2014.09.13 [大阪] 住吉高等学校

9月の第二週に大根を植えるとよく育つということなので、本日畑に、実験に用いる大根や、さまざまなアブラナ科植物を植えました。
今回は、耐病総太り大根、宮重大根、ブロッコリー、そして学校付近の地域で育てられているという田辺大根の4種類を植えました。

IMG_20140830_093112.jpgIMG_20140912_160807.jpg
DCIM0240.JPG
無事に成長しますように ∧(- -#)





ページトップへ

≪ Prev | Next ≫

この記事へのコメント(1)

ブロッコリー育ててるんですね(゜o゜)
大根とあわせるなら何の料理がいいかな(笑
よく育ったらまた画像載せてくださ?い。

この記事にコメントする

※メンバー校の方は学校名と名前(ハンドルネームOK)を入力してください。

※連絡用に使用します。WEB上には公開されません。

 
(URLは自動リンクされます)

≪ Prev | Next ≫

各校の研究活動 トップへ

新着コメント

From:錦江湾高校 ゆぅ(09/17)

9月13日 畑に大根を植えました

検索

ページトップへ

Special Thanks!

独立行政法人 科学技術振興機構 文部科学省 鹿児島県教育委員会

鹿児島大学 東北大学 九州大学 三重大学