文字サイズ小さく文字サイズ大きく 文字サイズ標準

HOME各校の研究活動 > 鹿児島大学でコアSSH

≪ Prev | Next ≫

鹿児島大学でコアSSH

2014.08.21 [鹿児島]錦江湾高等学校

今日は、鹿児島大学でコアSSHがありました。
現在、生徒交流会っでブログ更新の説明をしています。
今日は、有意義な発表会となりました。
明日は、もっと質問などを積極的にして、今日よりも有意義な発表会にしましょう!

ブログ紹介用.JPG

ページトップへ

≪ Prev | Next ≫

この記事へのコメント(1)

錦江湾高校のみなさまへ


東北大の渡辺でございます。鹿児島ではお世話になりました。会議を運営して、うまくいって当たり前、うまくいかないと、色々とクレームが来る。それが現実の社会です。ということを踏まえて、運営をすると言うことについて、たくさんの経験をできることは、よいことだと思います。冬の発表会の時の運営がさらによくなることを楽しみにしております。


そうそう、渡辺の講義風景などの記事を記しております。あわせてご覧下さい。
http://www.ige.tohoku.ac.jp/prg/watanabe/diary/2014/08/21104025.php
http://www.ige.tohoku.ac.jp/prg/watanabe/diary/2014/08/22000559.php
http://www.ige.tohoku.ac.jp/prg/watanabe/diary/2014/08/22161835.php


わたなべしるす

この記事にコメントする

※メンバー校の方は学校名と名前(ハンドルネームOK)を入力してください。

※連絡用に使用します。WEB上には公開されません。

 
(URLは自動リンクされます)

≪ Prev | Next ≫

各校の研究活動 トップへ

新着コメント

From:東北大・生命科学・渡辺(08/29)

鹿児島大学でコアSSH

検索

ページトップへ

Special Thanks!

独立行政法人 科学技術振興機構 文部科学省 鹿児島県教育委員会

鹿児島大学 東北大学 九州大学 三重大学