文字サイズ小さく文字サイズ大きく 文字サイズ標準

HOME各校の研究活動 > 一日目を終えて

≪ Prev | Next ≫

一日目を終えて

2014.08.21 [津曲学園] 鹿児島高等学校

ブログ紹介用.JPGのサムネール画像
私たち鹿児島高校自然科学部はしっかりした部長を除いて、みんな集合時間を見間違えて鹿児島大学に8時前に集合してしまいました。(ちなみに部長も8時集合だと思っていたけどただ寝坊しただけです。)
今回、来ていた人たちの学年は私たちを除いて1,2年しかいませんでした。しかも私たちは一人を除いて全員三年生という浮いた存在でした。
これを入力しているのは部長の坂上なのですが、年下で自分よりプレゼンの機会が少ないであろう1,2年生のプレゼン能力の高さに驚かされ自分も部長として残り少ない期間ですがもっと学んでいく必要があるなと感じました。
最後に、
副部長「みんなすごくいろいろなことを研究して、プレゼンもうまくしていてとても勉強になりました!」

(続き)


ページトップへ

≪ Prev | Next ≫

この記事へのコメント(1)

鹿児島高校さん,ブログ更新ありがとうございます。
楽しそうに,研究発表しているので,良かったです。
12月の発表会では,ポスター発表です。
頑張ってください!

この記事にコメントする

※メンバー校の方は学校名と名前(ハンドルネームOK)を入力してください。

※連絡用に使用します。WEB上には公開されません。

 
(URLは自動リンクされます)

≪ Prev | Next ≫

各校の研究活動 トップへ

新着コメント

From:錦江湾高校の河野(08/22)

一日目を終えて

検索

ページトップへ

Special Thanks!

独立行政法人 科学技術振興機構 文部科学省 鹿児島県教育委員会

鹿児島大学 東北大学 九州大学 三重大学